現状維持は後退である!!(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

2017.06.08 │

頑張る頑張らないがんばるがんばらない。。。。

頑張る笑笑!

 

悩んだとき落ち込んだとき悲しいときの
頭の中。笑

 

だいたいこんな感じꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

みんなこんな感じだよね??
悩むのはいい事だとおもってる
そこからどうするかが大切✨
そう思えるようになったのは、最近だけどー。

 

現状維持は後退でしかない

って言われて
オーマイガーっておもったときがあって。
オーマイガー最近のブーム笑。

人間成長しないとね(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

だから、
最終的にいつも頑張る
の方をえらぶ〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

明日はふりふりリボンワンピースの発売だあよ💓

とにかくふりふり⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

後ろから見てもふりふり⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

たまらない♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ピンクのふりふりは
やり切るのが一番💕かわいー💕

 

ふりふりなぶりぶりな気分でお出かけするのが
おすすめ笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   ふんふ〜〜ん

 

みてみてね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

🎀フリルリボンワンピース🎀

でわ、
可愛いお二人さんでバイバイ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

あやかちゃん&愛ちゃん💕