イギリス〜〜🇬🇧ロンドン✈️
リッツロンドン💕

2017.06.03 │

旅行blog書くね〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

今回長くいたから書きたい事たくさん。。。

しばらく旅行blog付き合ってね笑💓

 

日本から12時間。。。
着いた先はイギリス、
ロンドン〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

ピーターパンのモデルにもなった
ビッグベン!!

 

 

 

ピーターパンとウェンディーが飛んでそうだった笑💕えみりも飛びたいなあ〜〜笑💕

高所恐怖症だけどꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

ひらひら〜〜ん꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

新作のレースマキシ\\(◡̈)/♥︎
肩がリボンで可愛いのだよ💓

 

 

 

パリ、ローマ、ミラノ、ベネツィアは
行った事あったけどロンドンはお初💕

 

泊まったホテルは
リッツロンドン⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

 

 

リッツカールトンとはまた違ったホテルみたいで

アフタヌーンテイが有名みたい♡

 

ホテルはいつも会社の人か妹におまかせだから
毎回着いたらキャーってなる笑💕

ホテル選び大事だよね\\(◡̈)/♥︎
会社の人も妹も検索マシーンのように調べてくれるから笑笑ラッキー💓

 

えみりはキャーキャーパシャパシャしてるだけ笑💕

ホテルがとってもとっても可愛くて

ここは廊下

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ\\(◡̈)/♥︎可愛すぎる♡
お姫様みたいなお部屋だった♡

 

 

このドレッサーほしいほしい笑💓

 

 

バスルームも素敵だった꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

ノンビーリ、半身浴してた笑♡ふんふん

 

 

 

お着替えしてアフタヌーンへ。。。💓

次に書くね\\(◡̈)/♥︎