ミカちゃんhappy birthday🎉
お家で手巻き寿司パーティー💕
新作ひざ丈ワンピース👗

2017.05.21 │

おはよん꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

今日は大阪で収録だよ💕朝一で向かい中💕

 

昨日は、
ミカちゃんのbirthdayを
えみりのお家でしたよ♡

 

 

 

ミカちゃんが来る前に
ひめにゃんと、美咲ちゃんと
準備したよ💓手巻き寿司パーティ💓

 

 

家にティッシュがないとか、
キッチンペーパーがないとか
いろいろ信じられないと言われたよ笑💓

 

うける((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ミカちゃんにサプライズbirthday cake💕

 

 

ケーキの周りにフルーツ並べたの💕
これはえみりやったの((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
かわいくなーい??💓

 

 

美咲ちゃんと♡

 

 

楽しくて時間経つのがあっという間だった♡

美咲ちゃんとひめにゃんの
美容トークは聞いてて面白すぎて✨
えみりもハーブピーリングやることにした💕

 

顔の皮膚を剥がして
肌を綺麗にするみたいだよ\(//∇//)\

 

ミカちゃんは
ママを楽しんでて羨ましい〜〜💓
子育てを楽しめる人っていいよね✨

娘ちゃんちょーーー可愛いんだよ💕

 

早くママ友になりたい\(//∇//)\ひゃーん💓

ミカちゃんが
いつもえみりちゃんが
くるくる写メ撮ってる場所で
写メ撮ってかえろーって(笑)

 

 

 

やばいうける\(//∇//)\💓

 

そして
やっぱりここで写メ(笑)

ひざ丈のスカート💓

 

 

 

 

🎀レースリボンミモレ丈ワンピース🎀

イエローもあるよん💓

 

 

そして
夜中マッサージへ。。。

 

 

 

 

 

ハデハデ笑!
ワンピースタイプも持ってるの💕

 

 

adidasハマりちゅー\(//∇//)\💓