メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛

2017.05.13 │

昨日はメゾンドボーテの撮影で
大阪行ったよんʕ•ᴥ•ʔ💕

 

エンリケちゃん〜〜💓

 

 

会いたくて会いたくて、
しょっちゅうラインしてた笑💕
めちゃめちゃ美人なんだよ、喋らないと笑💕

 

 

まおちゃんとエンリケちゃん💓

 

 

まおちゃん、若くて可愛くていい子💕
えみりが男だったら
メゾンドボーテのなかでまおちゃん指名したいな笑

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

みんなで、インスタライブしたり、

ノアちゃんから
写メたくさんもらった笑💓わちゃわちゃ笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎた〜〜楽しかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

エンリケちゃん笑!💕

みんな個性があって話してて楽しい💓

 

 

 

素敵なメンバー💕

 

売れてるキャバ嬢を探し続けて
メゾンドボーテをつくったら
こんなに素敵なキラキラしてるみんなに出会えた!

 

 

SNSで繋がったメゾンドボーテメンバー!!

SNSのパワーは凄いいい!!

 

このみんなのキラキラパワーを何かにできたらいいな✨✨✨

もっともっと売れててかわいいキャバ嬢
募集中だよんʕ•ᴥ•ʔ❤

誰かいたら教えてね笑❤

 

のあたん❤
えみりのインスタライブで
進撃の〜〜ノアやで〜〜❤フォローしてなあ❤
って言ってた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

可愛すぎる笑笑!

 

 

 

 

りょうちゃんと写メ撮ってたら

エンリケちゃんが無理やり入ってきた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

面白すぎる💓

りょうちゃんは、初めて会いに行った時から
ずーーっと、可愛いい💓
キャバ嬢のカリスマですにゃ💓

 

 

たくさんパワーもらった1日でした💓

おわってリオナちゃんとすき焼き💓

 

 

 

 

楽しかった💓💓💓

 

このあと、最終の新幹線ギリギリ間に合って
東京帰れたよʕ•ᴥ•ʔ💕

楽しい大阪でした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

メゾンドボーテのコラムがめっちゃ好評みたいで、、

 

 

どんどんアップされてるから、
みてみてね💕

✨メゾンドボーテコラム✨

 

明日はついに店舗一周年だ、うるうる(;_;)💕

次に書くね💕💕💕