GW最終日✨美容day✨

2017.05.08 │

GWも終わり〜〜ʕ•ᴥ•ʔ

お家でのんびりナウ💓しあわせ💓
make薄いから顔がちがうわあ笑。

テイーたんくっつきちゃん♡すきすき♡

 

 

今日は美容院行ったりネイル行ったり〜〜
美容dayでしたん💕

 

 

かずさん、
ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

 

 

エクステ付け替えた♡
スーパーロングにハマってからもう半年ぐらい
ずーっとこのスーパーロング♡

 

 

 

地毛でこの長さにするのが目標♡笑

朝起きてパシャりした写真♡
by 妹カメラマン

 

 

クリオネみたいと言われたよん笑♡

シンガポールできてた時も、
クリオネみたいっていわれた笑♡

 

 

 

レースロングシャツワンピース

明日から会社だあああ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱💓

会社でね、
楽しみなことがあるんだ〜〜♡

 

やっとやっとやっと叶いそうー!泣

実家のろんたんで笑♡

 

 

でかすぎーー笑♡

 

 

妹とお母さんとお茶したの❤
お母さん昼間からビール笑

 

 

なんか
ごちゃごちゃなblogになったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

でわ、 お休みなさーいʕ•ᴥ•ʔ❤