ひめにゃんbirthday🎁✨
久しぶり女子会💕happyday💕

2017.05.05 │

ひめにゃんのbirthdayパーティ❤

 

表参道のキンタンで焼肉❤

 

 

 

 

 

女子会で焼肉、さいこー笑❤

個室あるしおすすめだよʕ•ᴥ•ʔ❤

 

ひめにゃんおめでとう〜〜❤
なにげに、出会ってから7年ぐらい経つ気がする❤

 

 

ジバンシーのコスメをプレゼント♡
美咲ちゃんのプレゼントも渡せてなくて
同じの渡したの
5ヶ月遅れ笑!!

 

書いたんだけど
二人に、違う方渡してたよ笑!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

買ってる時えみりもほしくなって
自分のも買ったから、また載せるね♡

ジバンシーお洋服可愛いけど
コスメも可愛かったʕ•ᴥ•ʔ💓

 

でね、
ミカちゃんは
ベビちゃんいるから先にバイバイ✨

 

でも、ちょー久しぶりに会えて嬉しかった♡

 

 

六本木に移動して
3人でインスタライブしてたよ❤

 

インスタライブからの、
ラインライブを教えてもらって
えみりもラインライブデビューしたよ♡

 

 

3人、マイペースでらくちん♡

 

また、みんなで旅行したいなああʕ•ᴥ•ʔ❤

楽しいお休みでしたああ❤