フォーティーファイブ🍾✨
まりんちゃんが入店したよ💕

2017.04.19 │

本が重版になったみたいで。。。

嬉しいい(;_;)💓💓💓

 

ありがとうございます💕

昨日は、
まりんちゃんがフォーティファイブに
入店したからお店行ったよ💕

可愛い可愛いまりんちゃん💕
お店行くの楽しみになったー❤

 

お店の階段のとこでぱしゃり(*˘︶˘*).。.:*♡

最初の場所が暗くて。。。

 

やり直した場所も暗くて。。。

 

 

3回目でいい感じに撮れた笑笑!!
フォーティファイブの従業員もえみりに写メ撮らされすぎて上手くなってきた❤

 

ドレスはオーロラジュエリードレスだよ💕

 

 

帰ったらそのまま寝ちゃってたよ〜〜
やばばなやつだ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

私服ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ワンピース×カーディガン💓一番落ち着く💓

ワンピースもうすぐ再入荷するよ💓

 

カーディガンは、
ジュエリーラインカーディガン💕

 

 

華奢なビジューかわゆす💕

 

でわ、、、(*˘︶˘*).。.:*♡

フォーティファイブが楽しみになって嬉しいな💕

 

大内くんが一緒に働いてくれる女の子募集してますだって〜〜笑笑💓

 

 

あだ名は
よく見たらブサイク 笑笑らしい

 

爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

フォーティファイブ
☎︎ 03-5155-5245 だよーん❤

 

今日はお店で収録があるの❤
また夜インスタライブできたらやろ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、