日曜日\(//∇//)\Emiria Wizでヘアセット💕お出かけしたよん💕

2017.04.10 │

にーちーよーび💕

会社で面接して。。。❤

よく考えたら
キャバクラの面接しかしたことなかったのに
まさか自分が面接する立場になってるなんて笑笑❤

ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 夕方からはお出かけ〜〜\(//∇//)\💕 エミリアウィズの ヘアセットが一日予約でいっぱいで。。。 さきっぽさんが 休み時間に巻き巻きしてくれた😭 ありがとううう

髪の毛も、ちょーうまいし
トークもめちゃめちゃ面白いよ❤

会うとhappyになるひと❤

だいたいえみりがヘアセットに行くときは
嫌な事があったときだから笑笑。

店舗でヘアセットすると元気になる❤

巻き巻き巻き巻き❤

写真と
おんなじワンピースだからパシャり笑❤

👗フィッシュテールフレアワンピース👗

店舗のトイレちゃん💕
この場所お気に入り💓
全部大理石にしたんだもん笑笑💓

店舗来たら、
是非パシャりしてね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

そして、

銀座ぷらぷら( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧

ご飯まで時間あったから
久しぶりにオリーブスパ

そして久しぶりに
ウルフギャングステーキ

日本の行くのは初めて〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

美味しかった❤

けど
ハワイとニューヨークの方が
ガッツリしてて笑💓好きだなあ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

お腹はちきれそうな写メで。笑笑

バッグで隠すという笑笑💕💕💕

ワンピース EmiriaWiz
バッグ HERMES
靴 LOUIS VUITTON

でした〜〜💕💕💕

明日はエミリアウィズの撮影だ(=^x^=)💓

おやすみなさい💤