ちょー可愛いワンピース👗🎀

2017.04.04 │

真夜中だけど。。。

 

夜型が抜けない。。。

 

⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

 

明日は
明日というか今日か笑笑。

 

ちょー可愛いワンピースの発売だよ💕

 

 

きらきらなビジューのAラインワンピース
エミリアウィズらしい華やかワンピース💓

 

 

ワンピースの生地は
光沢感もあって張りがあるの!!すごいしっかりしてるよ!!

 

ビジューワンピース作るときは
生地は
ペラペラはぜっっったい、いや!!
ビジューはちょーーキラキラぢゃないとぜっっったい、いや!って何回もずっと言ってる笑。

 

一枚で着るワンピースだからこそ
生地とシルエットがすっごく大切(*˘︶˘*).。.:*♡

ホワイト💕

 

 

ピンク💓

 

愛ちゃん、お似合いだわー💓

 

 

カタログでは黄色きたよん

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガン羽織ったりして
女子会やパーティでも着るだけで華やかコーデになるよ💕

 

超〜〜おすすめ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

個人的にもだーいすきなワンピース💓

 

 

キラキラビジューは
気持ちもキラキラする〜〜💕💕💕

 

 

ジュエリーラインワンピース

 

でわ、おやすみなさい💓💓💓