小悪魔ageha発売中〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ今しかできたいこと。

2017.04.02 │

インスタに載せてblogに載せ忘れてた。。笑

小悪魔ageha発売ちゅーだよん💓💓💓

 

 

表紙嬉しいい💕

春号だからえみりにしたって聞いて
嬉しかった〜〜💕

 

ハッピーハッピーハッピー笑꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

みてみてね💕💕💕

 

 

響ちゃんとお隣💓かわゆいゆい💓

 

 

メゾンドボーテも、でてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

嬉しい💕💕

そして、
去年の春号は初ピン表紙だったなあ✨

 

 

懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡

agehaに、
初めて出たのは23歳になった誕生日のとき。。。

agehaの編集部から声かけてもらって。

 

でも雑誌に出る自信もなかったし
キャバクラ本気で頑張ってたから
撮影行く時間があるなら同伴したいし、お客さんと連絡とれなくやるからやだなぁとか悩んでたら

 

今しかできないからやってみなよ?
ってお客さんに言われて、、、

 

その言葉今でもね覚えてるんだあ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

あの言葉があったから
今のえみりがあるのかもって思うと
人生が、変わった言葉だわ笑笑💕💕💕

 

昼間の世界を、教えてくれた小悪魔agehaは

えみりにとってモデルになるとかそれ以上のものを、教えてもらえた雑誌✨✨✨

だから
agehaの撮影も
初めて出た時から一回も休んだ月はないよん✨

 

ふふふ

今月も
エミリアウィズも載ってるよ✨

 

 

 

꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

 

 

今しかできないこと。

これからも頑張っていきたいな❤❤❤