代々木今半

2013.11.20 │

おはよ〜\(//∇//)\
昨日は恋ちゃんと代々木今半にいったよ〜♡♡たんしゃぶ♡

20131120-120141.jpg
豚♡

20131120-120201.jpg
きのこちゃん♡

20131120-120219.jpg
牛ちゃん♡

20131120-120242.jpg
そして、、最後にすき焼き\(//∇//)\

20131120-120301.jpg
お肉やばーい♡Aの5の17とかゆーやつらしい♡数字いっぱいで忘れた笑♡
とにかくスゴイ貴重なお肉らしいよ♡
そして、最後に裏メニュー♡

20131120-120343.jpg
すき焼きのしめに卵とじご飯つくってくれるんだよ\(//∇//)\
これが、ちょー美味しい♡
大将が機嫌がいいとつくってくれるみたい笑♡♡
うそ♡常連さんに出してるみたいだよ〜!!
代々木の今半、お肉好きなひとにはやばばだよ〜♡

最初から最後までお肉♡笑
ちょー美味しかったあ\(//∇//)\