明日は。。。キルティングデニムパンツ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

2017.03.30 │

打ち合わせ撮影打ち合わせ撮影な毎日。

 

店舗の営業前に
ヘアセットしたよん🎀

 

キラキラ前髪ピン大人気みたいっっ

 

 

エミリアウィズのシールにきゅん💓笑

 

 

このシール店舗作るときに作ったんだけど
店舗ができたんだあ〜〜って実感して
嬉しかったなあ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

新作の撮影して。。。

 

デニムスカート可愛すぎるよん💓

 

 

撮影の後は打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ。

話し変わるけど
エミリアウィズのインスタの写真かわゆい❤

 

 

本社の
東浦さんがカメラマンになってくれて笑❤

オシャレ〜な写真をパシャりしてくれるの❤

 

 

エミリアウィズインスタも
是非チェックしてねん(*˘︶˘*).。.:*♡

🎀EmiriaWiz🎀Instagram🎀

 

夜は会社メンバーで
ふぐふぐ〜〜💓

えみり以外ビール笑。

 

 

さきっぽさん❤ゆりか❤つーじー❤

 

 

おもしろかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ずーっとね
夜はお客さんと同伴な生活してたから
会社の人とかとご飯行くのが
慣れなくて慣れなくて笑。

 

三年かかって、
普通に行けるようになったよ笑笑。

今のメンバー、
とってもだいすき。

キャバクラ以外にも居場所ができたっっ✨✨✨

居場所は
自分で作るものなんだなあって、

 

毎日が勉強ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ふふふ

そんな明日は、
ちょー大人気なデニムが再入荷&新色登場❤

 

キルティングデニムパンツ💓

ライトブルー💓

 

 

 

インディゴ💓

 

 

 

バッグスタイルもかわゆすだよ💕

 

 

 

 

新色は春らしいホワイト💕

 

 

 

完売する前に
チェックしてみてね〜〜❤

❤キルティングデニムパンツ❤

 

でわ、、、
明日はagehaの撮影だ〜〜💓

おやすみなさい💕💕💕