お渡し会イベント꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
ありがとうございました💕💕💕

2017.03.22 │

本のお渡し会のblog書くね〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

1日目は新宿💓大好きな場所💓

モデルプレスさんが、記事にしてくれたよ💓

💓モデルプレス💓

 

嬉しいい💓💓💓

ネットみてたら。。。わあい💕

たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかった💕

2日目は中洲〜〜💕
中洲初めてのイベントでドキドキ💕

この日もたくさん来てくれて
嬉しかったああ(;_;)
中洲の女の子可愛すぎる💕💕💕

ありがとうございました💓

そして大阪へ〜〜💕💕💕

ウエスティンホテルで
少しのんびり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

スプリングコート可愛すぎる💓るん💓

エミリアウィズの新作ちゃんだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

リボンにレースにツイード💓最高に可愛すぎる💓

この日はホテルで
久しぶりのんびり。。。

夢もなにもなかったのに

二十歳で歌舞伎町にきてから

1番になりたいって思って
それからひたすら頑張って頑張って

会社もつくれて。

好きなことが仕事になって。

人生っておもしろいなってすごく思った。

思い出すとウルウル笑笑。

本にも書いたけど
去年のはじめ、毎日がつらくて笑。

一週間泣いたり笑。

こんな毎日なら辞めた方が楽なんぢゃないか
人生これだけなわけではないはず。。
きっと他のこともおもしろいはず、
とかいろいろ言い訳を考えたり。

会社をもっと小さくして
自分と何人かだけで楽しくやりたいとか。

できない自分への言い訳ばっかり考えて考えて

でも
やっぱり会社としてやっていきたい!

っていう思いは変わらなくて

やるなら
もう自分のプライドも全て無くそうって決めた
そんな去年。

あの何ヶ月か毎日が不安で
ほんとーに辛かったし大変だったけど
乗り越えられてよかった。

やっぱり諦めなければ
少しづつでも前に進めるとおもった✨✨

ふふふ

それを乗り越えたからこそ
今がいちばん、しあわせー!
人にも優しくできるようになった😌

ちょっとぐらいだと
挫けないぐらい強くなれた😌✨

だから
今回のエミリアウィズのカタログの
コンセプトも
happiness 😌✨✨

本当の意味で
しあわせを見つけられた気がする。

ふふふ😌💕

そして3日目、
最後は大阪〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

小悪魔agehaともパシャり❤

たくさんの方が✨✨

ありがとうございました💓💓💓

タグ付けしてくれたお写真💕

たくさんのパワーもらえたよ(;_;)💓

お写真撮ってなくても
会いに来てくれた方ありがとうございました😌💓

また会えますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。