昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで

2017.03.20 │

タイトルが長いけど。。。笑💕

 

3冊目になるこの本が
発売したよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ありのままの全てをタイトルにしたよ💕💕💕

 

お渡し会の事は終わってから
blogに書くね💕
新宿、中洲ってたくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったあ😭ありがとうございました😭

 

明日の大阪のお渡し会会える方
楽しみにしてるよ💕

 

 

ちょっと落ち着いたからホテルでパシャり✨

 

 

SSカタログ撮影から
帰ってきてから
ずーっとずーっと本当に忙しくて

過去最大に忙しかったの。。。笑

 

 

SSの企画から立ち上げ、
カタログ撮影、
カタログは構成からぜーんぶ自分で決めて
何日も朝までずーっとやってた笑。

agehaの撮影もあって
メゾンドボーテの撮影は裏方さんやって
その中で本を作っていって、、、
キャバクラも行きたいし笑

 

でも
どんなに忙しくても
自分のやりたい事だから
最後までやり通せた!!!✨

 

好きな事だから!!!✨✨✨

そして会社っていうものがあって
一緒に協力してやってくれる人がいるから。。。

 

感謝でいっぱい(;_;)

今回の本は
前回の『キャバ嬢社長』とかは違って
昼の会社の事をメインでかいてるよ✨✨✨

キャバ嬢に
昼間の会社ができるわけない
続くわけがない

会社作った時たくさん言われて
すごく悔しかった。。。

 

でも
世の中にできないことなんてないとおもう。絶対に

 

 

好きな事を見つけて
全力で頑張ってる人は
何歳になってもキラキラしてるとおもう✨

えみりもそんな人になりたいっっ✨✨✨

 

この本を読んで
前向きな気持ちになってもらえたら
嬉しいな✨✨✨

これからも、

好きな事を
諦めずに頑張っていきたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

改めて思った夜でした!!!

 

 

大変な事、
たくさんあるけど笑顔で乗り越えて
いきたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。