メゾンドボーテ撮影in大阪😍❤→歌舞伎町キャバクラday🍾✨

2017.03.17 │

メゾンドボーテ撮影in大阪ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ティアラと一緒に監督さん💕

 

えみりお昼からしか行けなくて
最初に撮影してた
まおちゃん、よっちゃんとはあんまり会えなかった。。。

かなぴー(;_;)

みんなと写真撮ろうと思って今回こそは makeしていこうと思ったのにまたできず、、、笑笑

 

 

 

不審者みたいでごめんなさい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

エンリケちゃんもメゾンドボーテモデルになってくれたのー!!

 

ほんと〜にキレ可愛いいい💓
というかタイプ💓

 

 

けどこのへんがお。。。
ティーたんびっくりしてる笑笑!!

 

ほんとーにおもしろすぎる💓

りょうちやん、エンリケちゃんのツーショット💓
ティーも勝手に入る笑笑💕

こないだ

りょうちやん、のあちゃんツーショットも
めちゃ可愛かった💕

 

本当は全員集合で撮りたいんだけど😍💕
楽しそー💕ふふふ💕

関西メンバーは

キャラが濃くてとってもおもしろい💕

 

最後はりおなちゃん💕
ティーたん足短すぎる笑!

 

のあちゃんプリンセスみたいだった💕

 

新作ドレスたくさん発売してるから
チェックしてみてね💕

❤メゾンドボーテ❤

そして
急いで東京に戻り。。。

ダッシュでお化粧して歌舞伎町へ✨

蘭丸行ってNOW💓

 

 

 

 

若い子に混ざってSNOW笑笑💓

 

のあちゃん、エミリアウィズのワンピース着てくれてた嬉しい💓

 

葵さんも💕嬉しい💕

 

 

そして夜中にリアラちゃんとかおりちゃんと
焼肉さん。。。

ネギタン塩美味しすぎて

これさらに追加したよ笑((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

海鮮すっきー💕

 

お客さんか面白すぎて
リアラちゃんと死ぬほど爆笑した。。。涙でたしおなかいたすぎた。。。笑💕💕💕

笑うっていいね❤❤❤ストレス発散❤笑

 

どんな忙しくても
笑顔は大切にしたーい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕
1日お疲れ様でしたあ❤