ドビーシフオンローズϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤
フラワーアレンジメントレッスン🌹🎀

2017.03.17 │

ただいま〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

カタログにも載せた
ちょーかわいードビーシフオンローズ💕
発売したよ〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃーん❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱きゃわ❤

 

 

お上品なドビーシフオン💓
ローズ柄がたまらない❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

みてみてねん💕

🎀ドビーシフオンローズ🎀

 

でね、
会社終わってからずーっと習いたかった
お花のレッスンしてもらったよ💓

 

 

ふふふ💕

 

ハートの形に。。。꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

ひゃー可愛すぎる💓
可愛すぎてずーっと可愛い可愛いって言いながらお花さしてた笑💕

バランスが意外と難しかったけど
悩まずにどんどん作っていったよ笑💕

 

 

ピンクのハートのバラ💓しあわせ💓

 

 

 

お家に飾ってるよෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

 

 

見てるだけでしあわせ💕

これからいろんなフラワーアレンジメント

習いたいなあ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

ずーっと趣味がなくてね、
仕事しかしてなかったから꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

仕事が趣味なのもあるんだろうけど笑💓
こうやってお仕事終わって
自分の時間でお花見てる時間はしあわせすぎた💕

 

素敵な趣味ができた💕💕💕
やりたいなあ〜〜って言ったら
やってみなよ〜💕っていう教えてくれた先生に感謝。。。⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

次は何にしようかなあ〜〜今からワクワク💓