プールプール🏝
今年の水着可愛すぎる꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

2017.03.13 │

またまたまたプール🏝💕

ちょっと大人な水着😝💓

プール本当好きすぎてずっといれるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

きもち〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)💓

ジャグジーからの眺めもちょー綺麗💓

癒された❤️
妹とぴーちくぱーちくずっとお喋りしてたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

えみりはうるさいみたい笑💓

そして、
水着変えたてまたぱしゃり笑💓

ふふふ〜〜💕
ここベストスポット笑💓
お兄さんがおしえてくれたんだよ笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

お花がちょーー可愛すぎる水着ちゃん💕

今年の水着可愛すぎる〜〜💕

カタログはまた違う雰囲気で撮影したから
それも見てね💕
そういえば、カタログもう完売になったんだ。。

今年なくなるのはやすぎる(;_;)

ありがとうございます(;_;)💕💕💕

店舗では15日から配布するから
まだの方もらいにきてね(*˘︶˘*).。.:*♡

えみり本のお渡し会の時
東京だけになるんだけどカタログも一緒にお渡しするね🌴💕

みんなに会えるの楽しみすぎる〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

シンガポール楽しかったな💕💕💕