名古屋〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺アールズカフェ🍾エンリケちゃん💓

2017.02.27 │

広島から帰って

会社でいろいろ確認して。。。

 

今度は名古屋へ(*˘︶˘*).。.:*♡笑笑!!

お部屋からの眺め❤

 

 

アールズカフェへ行ってきたよ❤

ずっとずっと会ってみたかった
エンリケちゃん❤

 

 

超超超〜〜可愛いすぎた!!!!

写真だとつたわらない。。。😭😭😭

 

カラコンもまつ毛もつけてなくて
ちょーナチュラル美人💕

 

性格も、
ちょーーーおもしろくて
会った瞬間から楽しくて楽しくて大好きになったよ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

もっと早くから
会いたかった〜〜( T_T)\

本当に本当にたのしかった💓

 

夜はホワイトパーティ行ったよん💖

 

すごい混んでた〜〜💞💞💞

久しぶりに、なりあちゃんに会えたり
元気そうでよかった💓相変わらず可愛かった💕

 

えみりの携帯で写メ撮ってなかった。。。

ホテル戻ってパシャリ笑笑

 

 

弾丸名古屋でした〜〜\(^-^ )💞

 

朝一で帰って来て、
メゾンドボーテの撮影きてるよん💓

今日は女の子たくさんくるの〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

メゾンドボーテが
どんどん大きくなって嬉しい💓💓💓

日本中の売れてるキャバ嬢の子に出てもらいたいっっ!!!

 

眠いけど、裏方さん頑張るよ〜〜またねん💕