おばあちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

2017.02.25 │

広島にきたよん(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事だったけど、

大好きなおばあちゃんにも
少し会えたよ💗

 

広島出身ではないんだけど
3歳ぐらいから小学生ぐらいまで
おばあちゃんと広島で2人で一緒にいたから
広島がふるさとみたいな感じがする💞

 

おばあちゃんが、
世界でいちばん、大好きだった😌

 

 

お友だちと遊ぶより、何よりもおばあちゃんといる事が大好きだった✨

 

 

だから今も変わらず大好き😌✨

お茶したんだけど
アイフォンすぐなくすって言ってたから
えみりが使ってたベルフルールの
アイフォンケース渡したよん💞

 

 

喜んでくれて、
嬉しかった💓💓💓

ずっと元気でいてほしいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして。。。

昔からblog読んでくれてる方は
わかるかなあ。。。

 

おばあちゃんと一緒に飼ってたぴーちゃん。

えみりがペットショップでえらんで、
毎日一日中ずーっと一緒にいて、

一緒に外に散歩に行っても逃げなくて。

 

えみりが、
おばーちゃんおばーちゃんっていうのを
真似しておばーちゃん💞喋るようになって

 

大大大好きだったぴーちゃん
おばあちゃんから写メをもらったよ

 

 

涙。。。

もう一回あいたーい。

 

 

広島はおばあちゃんとぴーちゃんとの思い出がいっぱい!!

天国で元気だといーな!!

 

やっぱり可愛すぎるう、
久しぶりに見れてよかった😭

 

 

おばあちゃんにも会えてよかった!!