カタログ撮影2日目。

2017.02.07 │

撮影2日目、

この日も早起きして〜〜撮影開始!!

雨予報だったのが、
まさかの晴れた💞💞💞

 

ここ、わかるかなあ??
1番最初にSSカタログ撮影した
教会で撮影したよん💖

 

 

懐かしいのと、

同じ場所で、撮影しても全然違うのが不思議だった✨

 

 



笑笑🎈

風船も生花もた〜〜くさん用意して
SSのキラキラな世界観を大切に
撮影したよ💓💓💓

カタログのお楽しみ〜〜\(//∇//)\

 

1BD436B6-86A9-4FFB-B62B-CFF1197C34F9

 

可愛い髪型💕

FDB5A111-9004-4B7B-BDC0-9878802E2DC2

 

だれもが
happyな気持ちになるSS💕💕💕

今回のコンセプトどうり(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

今回も
カペナが撮影協力してくれたよ💕
三年連続、カペナ\(//∇//)\

ハワイのおすすめ、
たーくさん教えてくれた💓

7F973DE2-5354-418D-9CAC-8A4650ACC353

 

優しくってだいすき\(//∇//)\💕

ポニーテール🎀

2日目は

30体以上撮影してクタクタになったよ笑笑🎈

朝から夜までずーっと撮影してた

 

 

素敵なカタログになりそう❤️

お洋服がね可愛すぎるのお(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

夜は
カペナおすすめイタリアーン

 

mediterraneo ristorante italiano🇮🇹

 

 

 

 

 

 

ここ、

前回も来たんだけど、
ちょー美味しくて💓

みんなでワイワイ食べたよん💕

 

 

 

たくさん、笑った٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💕

2日目
お疲れ様でした💞💞💞