💜バルバッコア青山💜

2017.01.22 │

最近疲れてたのか
夕方まで爆睡。。。

起きたら外が暗い感じ懐かしい。。。

キャバ嬢だけの時は
毎日がこんな感じだった笑っ!!!(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

まだ夜型が完全にはなおらないから
大変なんだけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

夜は
りあちゃんとごはんしたよん💘

 

 

りあちゃんに教えてもらったお店、

 

 

サラダバーとデザートバーがあって
お肉は食べ放題❤️

 

 

 

 

 

お腹減りすぎて写真が雑。。。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

けど
すごい人気みたいだよ〜〜❤️

美味しかった❤️❤️❤️

 

 

りあちゃんとも、
初めて会ったのがえみりが22歳とかで、

最近ね会う人会う人に
性格が良くなったって言われるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

うける〜〜笑っ!!!

昔どれだけ悪かったんだ。。。笑

 

確かに
キャバ嬢だけの時の自分の話しを
聞くとビックリする笑😱😱😱😱😱😱

ひい〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

りあちゃんと楽しかったな💕💕💕

次はランチしよん😘💗