昨日のジェントル

2013.11.16 │

おはよう〜\
今日久しぶりにお昼まで寝た♡♡スッキリ〜〜♡♡
昨日、ジェントルでプレゼントもらったよ♡♡

20131116-164142.jpg
ディズニーランドに行きたいって書いたのをみて、ゲームセンターでとってから飲みにきてくれたらしい笑♡うける〜〜♡♡

20131116-164246.jpg
まいみちゃんとおそろい〜♡ありがとう♡♡
そして昨日は新作のドレスきたよ〜♡

20131116-175039.jpg
これきゃわわ♡

20131116-175147.jpg
でねでね久しぶりにアフター行ってみた。。笑
いつもジェントル終わったら速攻帰ってるから\(//∇//)\笑
スズタクも一緒にいったんだけど、スズタクって地獄のみさわに似てるよね〜って笑♡

20131116-175407.jpg
そしてゲームしたんだけど、、これ♡

20131116-175502.jpg
ちょーおもしろーい♡けっこう難しいんだよ〜〜。
で、スズタクのゆうとおりにやったら負けたし。笑サイアク。笑

20131116-175611.jpg
久しぶり遅くまで歌舞伎町いた\(//∇//)\
楽しかったあああ♡♡