モアナホテルからの夕焼け🌆

2017.01.10 │

ヤミー食べに行ったよ💗

 

ヤミー、大好きで
アラモアナ行ったらいつも食べてて笑笑

ワイキキにもできてたから嬉しくて😘💘

めっちゃがっつり笑笑💗

 

 

付け合わせは4種類選べるよ💗

 

外で食べるのは美味しいね〜〜

 

 

昔は
全部たべれたのに
食べれなくなってた😂歳だわ😭💦💦

ワイキキぷらぷら〜〜

お天気よくて歩いてるだけで気持ちい

 

 

リモアで
トランク3個買ったよ笑笑💓

新しいのでてたの💕

 

本当はあと2個ほしかったんだけど
在庫なかったから日本で買おう〜〜💗

 

 

モアナで休憩

 

 

 

夕方でいい感じの雰囲気〜〜

 

 

 

 

この夕焼けの光、好きだわあ〜〜

 

 

 

 

ずっと見てられる〜〜

 

 

 

 

 

生バンドの演奏があるから
とっても素敵な雰囲気だよ💓

 

 

 

そういえば
去年のSSカタログ撮影の時は
モアナ泊まったから
1年前にこの景色みてた〜〜💕

 

その時は
まだ店舗を作る前で
カタログで報告しようと思ってて
ワクワクしてた。

ワクワクと同時に
不安もたくさんあった〜〜。

 

懐かしいな✨

一年たった今も
また違う目標があってワクワクもあって不安もあって😌✨

大好きなラプンツェルの映画で
夢が叶ったらどうすればいい?

ってラプンツェルが聞いたら

また新しい夢を探すんだ✨
ってユージーンが答えるの😌✨

 

 

それが、大好き😘💕

夢ってどこからでももてるし、

叶っても叶わなくても
また新しい夢を探すことが大切だと思う💗

 

一生夢をもって
キラキラした人生にしたい😌✨