hawaii最後のdinner🌴✨成人された方おめでとうございます✨えみりにとって20歳は、、😌❤️

2017.01.10 │

hawaii最後のdinnerは

やっぱり大好きなウルフギャング

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに

エミリ〜〜?
エミリアウィズ?😘✨

って聞かれたよん💖

 

インスタ見てくれてるみたい〜〜

インスタは世界共通だね、すご〜い✨

 

幸せなdinnerだったあ💓💓💓

 

コーデは
タイトタックワンピース

カチューシャはフェラガモ

バッグはCHANEL

パンプスはルブタン

 

 

 

巻き巻きしてたから
むすんでまるめてピンでとめただけ笑💗

カチューシャでごまかしたら完成😝💖

 

 

 

ポイントは
カチューシャでごまかすこと笑💗

リボンとかカチューシャとか
小物あるとかわいく見えるよね😝💘

いっきにblog書いてごめんね( T_T)\

 

帰って来てからずっと打ち合わせ打ち合わせで
バタバタな毎日が始まってるよ😌💕

今日は成人の日、
成人された方おめでとうございます🎉

 

えみりも
歌舞伎町にきて頑張ろうと思ったのが
20歳の時。

なーんにもなかったけど
歌舞伎町がキラキラ見えて
頑張ってみたいなあって
可愛い子を見て可愛くなりたいなあ
キラキラしてる人をみて羨ましいなあって思った。

それが20歳の時。

 

歌舞伎町で
ナンバーワンになりたいって思った😌✨✨✨

懐かしい〜〜

 

23歳のバースデーの時の写真をね、
もらったよ😘
このバースデーの後からagehaに出るようになったんだよ〜〜😌💕

 

 

 

 

 

24歳のバースデーの時

 

 

 

 

 

agehaとキャバクラの両立が本気で大変で、、
でもこの時がのバースデーが一番頑張った!!

今考えてももうできないって思う笑笑。

 

でも、
もうできないって後から思えるぐらいやらないと、ずっと後悔するし、
次に進めないってわかってたから、

お店の人にも客さんにも
もう、そこまでやらなくてもいいんぢゃない
って何回も言われたけど笑笑。。。

でもこの時
後悔ないぐらいやりきったから
今がある。

 

 

 

20歳の時にみた
歌舞伎町への憧れと夢は
今につながっていて、、、😌❤️

改めてえみりも頑張ろうって
振り返れた成人の日でした😘💘

 

夜中になっちゃったけど、
会社の人としゃぶしゃぶ💓💓💓

 

 

 

 

今年はたくさん話し合って
決めて行きたいな😘💘

みんなで沢山いろんなところに
行きたいな💕💕💕

 

スタッフblog
いい事が書いてある笑笑😝💗

 

 

 

でわでわ、
ハワイblogたくさんまとめて
更新したのに読んでくれてありがとう😂💓

 

成人された方
おめでとうございます💗💗💗

店舗スタッフのルナちゃんも新成人だわ😘💓

 

 

 

 

面接の時に
高校生の時から好きでって言ってくれたんだ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しい💕

 

でわ、
また明日💓💓💓おやすみなさい💕