夕焼け〜〜🌇一年を振り返ってみたよ😌💓

2017.01.08 │

夕方、
少しお仕事〜〜

打ち合わせ💓💓💓

 

 

今年の事、
会社として
どうしたらいいのか
たくさんたくさん話したよ😌✨

 

今まで
嫌な話しとか
聞きたくない事、受け止めたくない事の
話しになると
悲しくなったり、
不機嫌になっちゃって

 

感情が追いつかなくて

話し合いにならないことも
たくさんあったんだけど

 

涙ぽろぽろ笑笑
(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

今はいい事も悪いことも
全て受け止め用と思えるようになれた😌💕

 

2016年ゆっくり振り返ってみたり
今までで一番よかった一年になったと思う😌✨

2017年の事もたくさん話したり💓

 

 

夕焼けがちょうど綺麗だったから
写真撮ってもらった💗

 

 

この時、
2017年の豊富を考えていた時だから
前向きな気持ちの時💘

 

パイナップルのは
ジュースかと思ったらカクテルだった笑笑😂

 

 

 

どんどん
日が沈んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって
1日が終わるんだな〜〜って思うと
自然のパワーって凄いなあ

 

 

 

毎日を大切に過ごしたいな💗💗💗