paris🇫🇷✨
泊まったホテルはル、ムーリス✨

2016.12.30 │

フランクフルトからローマへ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

そしてローマから最後はパリにきたよ🇫🇷✨

 

 

ホテルは
ル、ムーリスにしたよ💗

 

 

一番最初にパリにきた
24歳の時に泊まって豪華すぎてビックリしたのがわすれられない😂💕
 

今回は
クリスマスイヴの限定dinnerを予約してて、
 

 

フランスの五つ星の上のホテルだよ💕
それのクリスマスイヴディナーだから
どんなんだろ〜〜💖って、
ずっとずっと楽しみだったの🎄✨

 
お部屋も可愛いよん💖

 

 

 

バルコニーから
エッフェル塔と観覧車が見えるの💖

 

 
お風呂も大理石でピカピカ✨

 

お風呂めっちゃおっきかった😘💓
将来家買ったらこんなバスルームにしたいなあって思ったよ✨

 

 

お化粧して、

 

 

ニット帽かぶって目にかかるのがイヤで
前髪自分で切ったよん笑笑

 

 

前髪斜めになってるよ。。。

 
って言われたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

コーデは
ダッフルコートにしたよ💕

 

 

このダッフルコート、
再入荷もすぐ完売して。。。😭
大人気すぎた😭✨ありがとうございます✨

 
ホテルの入り口でパシャリꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

歩いて
シャンゼリゼ大通りまで行ったよ(◌ॢ•ω•◌ॢ)

ホテルから10分ぐらいで着くよ💓

 

クリスマスシーズンで
ぜーんぶキラキラで屋台がいっぱい❤️

 

 

お腹減りすぎたからとりあえずご飯❤️

シャンゼリゼ大通りにある、
大好きなレストラン❤️

 

 

 

パリ行ったら、必ず行くよん💓

 

 

オニオングラタンスープが好きすぎる💓
 

 

他にもいろいろ頼んだんだけど
写メ撮りわすれた😹

全部美味しいオススメ💓

 

この後シャンゼリゼ大通りへ🎄💓
写真ありすぎるから次に載せるねん💓