お天気な日🌞
美しすぎる街✨

2016.12.30 │

お天気ピカーん🌞

 

 

この日も朝からてくてく🎵

 

 

カフェ行って〜☕️🍰

 

 

 

 

パスタ美味しい〜💕

店員さんが
明るくてハッピーな人で可愛かった💖

 

ハッピーハッピー🎵💓

 

デザートはティラミス💓
美味しすぎるう💕

 

 

でね、
せっかく晴れてるから
またフォロ・ロマーノとコロッセオ行ってみたくて🎵

 

パリの凱旋門の元になったんだって😘

 

見た時、似てる〜〜って思った😻💓

 

 

ティトゥスの凱旋門だよ💘

 

 

お天気の日に見ると
本当に綺麗💕

 

 

やっほーかもめさん😘

 

 

えみりはシカトで
カメラ目線だねえꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

可愛い💕あしほそい😻💕

 

 

あ〜〜気持ちい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💕

 

 

 

DEA06AC1-9AD2-4D33-AB90-EDB9CA8B3389

 

 

ベルフルールダウンかわゆい💕ピンクで、華やかで大好き💕

 

晴れてる日の景色って本当に、幸せな気分になる

 

 

 

ハトちゃんも幸せそう💕

 

 

 

 

 

遺跡が、ありすぎてて
普通に道に落ちてるの😂✨✨

 

 

紀元前500年とかに建てられてて、
残ってるのが凄い😂💦💦

 

日本はまだ、
弥生時代の始まりみたいだよ😂✨

 

 

 

 

コロッセオにもまたまた行ってみたよん

 

 

 

晴れてる日にみるコロッセオは
また雰囲気がちがった

 

 

 

 

お天気の日のローマは
遺跡も輝いてるみたいにみえた💓

 

 

この先もずっと残ってるんだろうな😊💕