ケルン大聖堂👼✨

2016.12.23 │

ドイツといえば、ケルン大聖堂✨
世界遺産✨

見に行ってきたよ〜💓

 

 

クリスマスの飾りが可愛い🎄❤️

 

 

みんな飲んでる
ホットワインの、マグカップがほしくて笑笑

 

 

ふふふ〜

ケルン大聖堂も
クリスマスマーケットやってたよ

 

 

飲めないくせにget笑笑
満足😻💕

 

 

そして、ケルン大聖堂✨


すごい迫力っっ

 

凄すぎる〜〜。。。

 

 

 

ケルン大聖堂を
バッグに素敵な写真が撮れた💓

 

 

お気に入り〜〜😻💓むぷぷ💓

髪の毛がいい感じになびいたよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

どんどん日が暮れていって

 

 

イルミネーションと大聖堂のコラボやばば💕
ドイツはクリスマスツリーの発祥の地なんだって✨

 

 

綺麗すぎる〜〜来てよかった😭💕

 

実は
フランクフルトから
電車できたんだけど、
普通に40分とか遅れるから迷いまくって笑笑。

 

乗る場所もいきなり変わるし

 

いきなり
アムステルダムに向かってたり

 

駅寒すぎるし

 

心折れそうになったよ笑笑(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

ドイツの電車だけは要注意だ〜〜笑笑✨

 

ドイツ行く方、
電車気をつけてね🚆

 

日本の電車ってすごいのね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

感謝しようっと笑笑💘

 

 

綺麗〜〜😭💓

 

 

クリスマスシーズンだと
なんかルンルンする💕

 

 

また来たいな💓