キャバ嬢社長✨新しい打ち合わせ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

2016.12.17 │

昨日はライターさんと打ち合わせ💕

ふふふ(ᵔᴥᵔ)✨
キャバ嬢社長✨

実は来年、、、✨✨✨

嬉しい事があるの〜〜!!✨

今日もたくさんお話ししたよ✨

この本を出版してから
もうすぐ2年✨

まだ
本を出した時はエミリアウィズ店舗もなくて
一番の目標は、
店舗をだすこと!!って夢みながら
話してたのが懐かしい✨

ちょうど一年前、
本格的に店舗出すって決めて
どこに出すか、商業施設にいれるか、

とか
たくさんたくさん考えた結果、

えみりの原点の
新宿で、しかも路面店で出すって

いうのに決めたんだ\(//∇//)\



不動産屋さんと初めての内見💕

すごく、ラッキーなことに、
あんまりピンとくる場所がなくて、ずーっと探してて、

たまたま、
自分でここが空くってみつけて😍💓

で、不動産に連絡して
見に行ったの!!もうここしかないっていうぐらいの場所だったから即ここに決めたよ💗

初めての実店舗、
商業施設の入れた方が楽だったのかもしれないけど、
自分の理想どおりのお店にしたくて
それには一から全部作りたくて、

内装からぜーーんぶ考えたんだ✨

何回打ち合わせしたかわからない

どんどんできあがっていって

しょっちゅう見に行った笑っ


これは、
ここ白いのヤダって言ってるとこ
業者さんが、え。って顔してた笑っ

キラキラした空間にしたくて
ガラスと大理石をメインに使って

お店に来た女の子がわあ💗😍
ってなるような空間にしたかったの💗

アパレルの内装で
こんなにこだわるところは
ないって言われたよ笑っ💕

ただのお洋服を売るだけの
アパレルの店舗にはしたくなくて

HAPPYな気持ちになってほしい💗

今までの感謝の気持ちを込めて
いつでもヘアセットが無料でできるようにしたんだ💗

ヘアセットは
キャバ嬢の時からずーっとやってて、

ヘアセットして今日も頑張ろうって思ったり可愛いヘアアレンジしてもらって
気分が落ち込んでる時も元気になれたり💗

ネイルもできるようにして、
女の子の可愛いを全部作れる空間に
したかったの💕

今日の打ち合わせで
改めて店舗出せてよかったなあって
思ったよ💕

2年前には
夢だったこと⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

インタビューで
すごい思ったこと、

ないって言葉がえみりの中にはないかも✨

できない、
やれない、
わからない、

できないことはないと思うし、
わからなかったら聞けばいいし笑っ✨

これからの事、
これからどうなりたいか、
今年一年自分の中で振り返ってみたり😊💓

すごい楽しみだなあ💗💗💗

そして、
少し早いクリスマス休暇で旅立ってくるよ〜〜🎄🎅

どこに行くでしょ〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡🎄

着いたらまた更新するね😍❤️