メゾンドボーテ撮影🐻💓えみりは裏方さん👩
キャバ嬢とモデル✨

2016.12.15 │

ティアラカットしたのん

 

 

可愛すぎて可愛すぎて

 

 

実家にいる間に
少し痩せたみたい笑笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

普通、実家に行くと太るって聞くのに
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

会社にいる時
お菓子あげすぎなのかしらん笑笑🐻

 

今日はメゾンドボーテの撮影で
響ちゃんのヒザにずっといたよ🐻

 

響ちゃん、
すごい可愛がってくれるの〜〜💕

 

 

響ママの撮影を見守るおちびさん

 

 

ひびきたーん🐻しゅきしゅき🐻💕

ティアラの気持ち🐻🍼

 

 

そのあと、みらいちゃん

 

可愛い〜〜💕

 

めいちゃん💕

 

 

めいちゃん
アップヘアシンデレラみたいだった👑

肝心な写メ撮り忘れた笑笑。

 

ボーテのサイトみてねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

そして、みほちゃんも
初めてのメゾンドボーテ撮影💕

 

えみり用事があって先に帰らなきゃで
写メ撮れなかった〜〜ショボン😂

から、
みほちゃんのインスタ載せとこ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑

 

 

勝手にꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

メゾンドボーテのみんなとの写メがないのは
今日寝坊してスッピンだったから。。

みんなに会えるの楽しみだったのに〜〜

 

最近1日がはやくてはやくて
たいへんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

打ち合わせがたくさんだよおお

 

ちょー可愛い物が完成するよ💕

懐かしいカタログ写真たち

 

 

昔のカタログから
もってくれてる人いるかな??💕

というか
振り返れば
まさか自分がモデルとして撮影してもらうなんて思わなかった〜〜

やったことなかったし、
えみりにできるわけないと思ってたし

agehaでても
1人だけバリバリキャバ嬢で
ポーズもなにもできなくて、
やダーできないーむりー

ってずっと言ってた。笑

 

懐かしいい**(ू•ω•ू❁)**

agehaで毎月できないながらも
続けてよかった

可愛くなさすぎてショックで
雑誌見たくなかったし

でも辞めるのは簡単だから
続けたかったし
何より昼間の世界がキラキラみえた✨

 

続けることって大切、
新しい事に挑戦することも、大切✨

って最近おもう٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

キャバ嬢とモデルと社長っておもしろ〜い笑

 

けど、
全部えみりだし

続けながら
挑戦した結果こうなった笑笑💓

人生っておもしろ〜〜い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

眠くなってきたからまた明日笑笑💕

あ、
明日はちょー可愛いMA-1の発売だよ

 

 

可愛すぎる💕

でわでわまた明日お休みなさい💤