Risel xoxo👩💓久しぶりブリーチ💓
るなちゃんとEmiriaWiz👩💘

2016.12.13 │

リゼルで久しぶりにブリーチ。。。

 

仲良し3人😝

 

 

来週から旅立つから
明るめカラーにしたくて🎄💝

綺麗にカラーしてもらったよお💕

 

 

 

前髪も重めにパッツンに👩

スッピンだから
アイフォンで顔隠す笑💕

 

その後るなちゃんが
東京来ててエミリアウィズ遊びにきてくれたよん

 

 

 

 

 

 

相変わらず可愛い可愛い可愛い💕

 

 

超〜〜タイプ😘💕

 

 

えみり
スッピンだったからサングラスかけてて、

 

るなもかけよ〜〜♫って

るなちゃんの可愛い顔が隠れてしまった笑。

 

天使みたいに可愛い〜〜❤️

中洲の女の子ってさいこーに可愛いい💓

可愛いから危ないから笑
送ってあげたよ笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

可愛い女の子に尽くしたくなる気持ちがわかった日でした笑((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

そして、会社で打ち合わせ〜〜💕
頑張ろう
夜はフォーティーファイブ行くよ🌃✨