ANDY RUNWAY PARTY💜
Emiria Wiz🎉

2016.12.09 │

大阪〜😘💕

 

 

ANDY RUNWAY PARTYへ💘

 

今回はEmiria Wizステージで
出させてもらったよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
andyさん、ありがとうございました💕

 

 

今回のテーマは
冬の大人可愛い華やかコーデ🎄❄️

 

 

トップバッターは
りおなちゃん💓

りょうちゃん💓

 

まおちゃん💓

 

 

響ちゃん💓

 

 

みほちゃん💓

 

 

美咲ちゃん💓

 

ひめにゃん💓

 

えみり💓

 

 



手おもしろい笑💕

メゾンドボーテのメンバーと
姉agehaの美咲ちゃんとひめにゃん💗

みんなで出れてよかった💗

メゾンドボーテのメンバーは
えみりも含めて現役のキャバ嬢💕

 

エミリアウィズを
立ち上げた時
キャバ嬢にできるわけがないって言われて

すごく悔しくて。。。

今こうして沢山の方に
着てもらえてること、感謝しかないよお😭💗

そして
キャバ嬢を本気で頑張ってる
このメンバーでランウェイできて
とっても嬉しかった💕

またやりたいなあ😊💕

 

ありがとうございました٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

ステージ裏でたくさん
写メ撮ったよ✨

バーレスクの皆さん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで😘💗
みんなすごく似合ってた💕きゅん💕

 

 

またやりたいな💗

 

スッキリおだんこアップヘアーにしたよん

このぴっしり具合、だいすき笑!!

 

本当に楽しかった一日でした٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺