夕暮れのサンタモニカビーチ⛱3年前と同じ場所で夕焼け🌇

2016.12.06 │

サンタモニカビーチ⛱

 

 

どこまでも続くヤシの木

 

 

 

 

気持ち〜〜とにかく気持ち〜〜

 

 

 

どこまでも歩けちゃうよ💓

海はあんまり綺麗ぢゃないんだけど笑
でもやっぱり気持ちい

 

ずーっと見ていたい景色っっ

 

 

いろんな人がいるよ〜〜

 

 

 

 

 

 

そして
夕暮れになってきてさらに
海辺全体が綺麗なオレンジ色に

 

 

 

可愛い💕

 

 

 

 

 

どんどん陽が落ちて。。。

 

 

 

3年前に
夕焼けを見ながら食べたハンバーガーが
忘れられなくて

探してまた同じ場所で食べたんだ

 

 

このハンバーガー💕

 

 

 

ふふふ

 

 

おっき〜〜の

 

 

 

 

 

 

美味しすぎる

 

 

 

夕焼け、、、

綺麗すぎた

 

 

3年前のblogを読み返して見た

これね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いごとしたんだあ♡

って書いてある、
覚えてるんだ💓

 

また同じ事お願いしといた💗

 

ふふふ

3年前と同じ場所で

3年前に見た景色と同じ

考える事は変わったかもしれないけど
変わらない想いもある💓
ずーっとたいせつにしたいな💓

 

人生で1番忙しい3年間だった

こんなに大変だと思わなかった笑っ

それまでは
キャバクラで1番でい続ける事が
人生で1番大変だと思ってた

 

agehaに出てから、
さらにモデルとの両立が
1番大変だと思ってた

 

けど、

エミリアウィズ始めてから
会社っていうものが1番大変で

とにかく大変で大変で笑っ

 

キャバ嬢でモデルで社長なんて
できるわけないぢゃーん!!
とか、途中で何回も辞めようと思った

会社で何回も何回も泣いては怒って落ち込んで

毎日が大変だった

そんな3年間、

 

でも、頑張ってみてよかった

どんな大変な事も乗り越えられるっていう
自信がついた

 

 

周りの人に
本当の意味で感謝できるようになった

ずっと一緒に頑張っていきたいと思える人に出会えた

人生一回だから
やれるだけ思いっきり生きたい💓

 

 

これからもっと、
大変な事、あるかもしれないけど、
自分らしく頑張っていきたいな💓

さいきん、やっとすこ〜〜し
いろんな事が楽に考えれるようになれた💓

また、この場所に来た時は
今より成長できてるといいな💗