美肌点滴っ\(//∇//)\明日発売オーガンジーセットアップ💕

2016.11.29 │

寒寒すぎてファーコートコーデ

 

 

 

 

 

 

脚はだす笑っ💕

 

タイツ履くのめんどくさかっただけ〜💓

 

ラグジュアリーファーコートに
オーガンジートップスのリボンだしてみた

 

可愛い可愛い〜こういうの大好き💓

 

 

 

 

 

 

トップスは
新作のだよん

 

まだ、リクエスト出てないけど
載せちゃお💕

 

 

 

 

 

オーガンジートップス可愛いすぎるん

 

 

 

 

 

明日発売のセットアップのスカートに
あわせたょ

 

ちなみに
明日発売のセットアップ

 

愛ちゃんがヒラヒラしてる写真で
ついでに宣伝\(//∇//)\笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラヒラしたくなるスカート💓ふふ

 

ブラックバージョンもあるょ

 

 

 

 

背中にオーガンジーのリボンがさりげなく、
可愛い💕

 

 

 

 

 

🎀シアーリボンオーガンジーセットアップ🎀

 

 

オーガンジー、
ハマっちゃってたくさん新作で作ったんだ💗

 

 

ひらひら〜ん\(//∇//)\

話ずれたけど、
今日のコーデはそんな感じ??でした💓

 

サングラスかけたのは、
まつ毛つけてないから笑っ💓

 

 

 

 

 

美肌点滴してきたょ

 

 

 

 

点滴中の写メ撮ったんだけど
リアルすぎたから載せるのやめとくね笑っ

 

ビタミンビタミン、
美肌、美白、効果がすごいあるのにしてもらったよ💓

 

レダしゃぶ食べて帰ってきたああ

 

 

 

 

馬刺し💓

 

 

 

 

 

また明日〜〜
まとまりないblogでごめんなさい😭💓

性格がでるね笑っ💓

 

話し変わるしいきなり終わるから笑っ

 

おやすみなさい💤💕