紅葉のお寺🍁宝厳院🍁ステキなことば😊

2016.11.28 │

天龍寺の先にある

 

宝厳寺✨✨✨✨

 

 

 

 

紅葉が綺麗で有名なお寺みたいで

入り口に紅葉の寺って書いてあったょ🍁

 

 

 

 

 

 

すごくすごく綺麗。。。😭

 

 

そして
お茶を飲める場所があって
休憩したくて寄ってみたの

 

 

日本むかし話にでてきそう👘

 

 

そこで出てきたお茶とお菓子に
素敵な言葉が。。。

 

 

裏をみせ 表をみせて 散るモミチ”

 

 

有名な言葉みたいなんだね、

えみり知らなかった(´◦ω◦`)

 

ただ、
ものすごく心に響いて
ずーっと考えちゃった

裏も表も全てがあって人間だし、人生だし

悪い事も嫌な事も全て受け止めたいなあって

なかなか、
受け入れられないことが
たくさんあったりして

 

でも、
すごく楽にポジティブに考えれば
同じことでも前向きになれたり

 

同じ事が起きたとしても
考え方ひとつで、すごく変わる事たくさんあるなあ〜〜

表も裏も全て受け止めれたら
なあって思った

弱いとこも含めて全てえみりだなって😊✨

 

今、
わかってくれてる人がいることは、
幸せなことだなあって
改めて思った。。。

 

 

いい事も、悪い事も
弱いとこも、全て隠さず生きていけたらいいな💓💓💓

今のえみりに
この言葉に出会えてなんか良かった💗

なんか忘れられない言葉👘

モミジって散ってもこんなに綺麗なんだね💓

 

 

知らなかった✨

 

 

また、来たいな💕

次来た時はどう思うんだろう
ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、
ライトアップされた清水寺が
どうしても見たくて、見たくて清水寺へ💕