大阪〜〜すき焼きふふふ\(//∇//)\

2016.11.27 │

大阪おーさか\(//∇//)\

 

0ECEB12C-4658-40F6-8239-37D9CFB76D5F

 


タクシーでずっと寝てたから寝起き笑。

すき焼き食べたくて
すき焼き屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼きだ〜〜いすき\(//∇//)\

すき焼きとしゃぶしゃぶが1番すき💓

 

何が好き?って聞かれたら
お肉っていうよ💕

 

ふふふ\(//∇//)\

りょうちゃんとお茶したょ💕

かっわい〜〜の💕
性格もハッキリしてて💕すごいすき💕

E23AC7A6-F23B-42E3-B0D8-AAC4A892D821

 

 

りょうちゃんありがとう💕💕💕

そして、夜はミナミへ〜〜🍾

ミナミZOOだよりおなちゃん💗

 

61269C04-A264-4876-8CB1-3BE4CCF0B079

 

 

 

 

りおなちゃんのお友達のbirthdayイベントもやってたの💕

一緒に写真撮ってもらった💕

おめでとうございます💓

 

 

同じキャバクラでも
地域によって雰囲気が全然違くて面白い💕

歌舞伎町、六本木、銀座、ミナミ、北新地、中洲、錦、祇園、すすきの、

たくさんいったなあ💓

 

売れてる子に会うと元気もらえる💓

来年。。。
たくさん目標ができたょ👩✨

 

頑張ろ〜〜っと✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。