メゾンドボーテ撮影✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。可愛いアップhair

2016.11.16 │

メゾンドボーテの
撮影だったょ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

 

 

 

 

 

エミリアウィズのスタッフさんが
ヘアセットしてくれた💕

 

 

 

 

可愛い〜〜アップヘア〜〜💕
ハーフアップからの、
簡単にまとめてくれたょ💗

 

 

 

 

まりんちゃんとみらいちゃん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

みらいちゃんとは
昨日美人茶屋にも会いにいったから
2日連続💓

 

 

 

 

お客さんで
ボーテメンバーメンバーを
スタンプラリーみたいにみんなに
あいに行ってる人もいるょ笑💕

 

みんな毎日出勤してるし
撮影あっても出勤するし
そういうとこが、大好きっ💓

 

キャバクラってサボろうとおもったら
どこまでもサボれるし
その中で自分で目標決めてプライド持って

働いてる子ってやっぱりキラキラしてる〜〜✨

 

そんなメンバーでメゾンドボーテを
一緒にできて、嬉しいっ💗💗💗

 

 

 

 

私服はこの前愛ちゃんが着てて、

 

 

 

 

 

 

可愛い〜〜って思ってえみりも着てみた💕笑

 

 

💠ボリュームスリーブビジューワンピース💠

 

 

 

 

 

 

 

可愛いっ💕

 

 

 

寒いからコートもね♥︎

 

 

 

 

フォーティーファイブ行ってくるょ💓