可愛い話し🐱

2016.11.15 │

半身浴してほっこり〜〜🐱

 

インスタ見てたらルナちゃんが
お土産載せてくれてて、
思い出した。。。💓

 

 

 

NYのお土産で
スタッフちゃんにはリップにしたのね、

 

店舗に渡しに行ったら
ルナちゃんに最初に会ったから

 

はい、ルナちゃんお土産〜〜💗
って渡したの💓

 

 

そしたら、

違うスタッフから、
お土産ありがとうございます💕

 

ってラインがきて。。。

 

????

しばらく考えて。。。。

 

リップ5本入りだから
まさか分けた。。。???

 

確かに店舗スタッフ5人だし。。。

 

ちょっと可愛すぎて笑っちゃった笑っ!!!

 

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

だってこのリップ、
一個は小指ぐらい小さいんだよお笑っ😂💗

 

 

これをもらって、
みんなでわけようと思ったのが

なんかとってもホッコリした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

5人でこれからも、
笑顔で頑張ってね💗

ホッコリるなちゃん🐱💕

 

 

 

 

 

ルナちゃんインスタ
ティーたんがいるよ笑💗

 

 

 

 

 

今日のなんか可愛いかった話でした🐱

毎日、大変だけど
小さな幸せ、大切にしていきたいな💓