韓国〜〜🎄✨
明洞のイルミネーション🎄

2016.11.13 │

韓国に来てるよ💕

エミリアウィズの撮影が終わって、、、

 

 

 

これ、可愛いでしょ💕
花びらドレスの新色のバイカラー💜
ラベンダー💜

 

ブルー💙

 

 

 

ヘアメイクさんに
すごい可愛いって言われた💗

 

る〜〜んだった、単純💗

撮影終わってそのまま空港へ、、、

韓国へビューーん

起きたら着いてたよ笑💕

 

 

めっちゃ、寒〜〜い💗

カラコン間違えて違うの持って来ちゃったあ
14.0のやつ

14.5ぢゃないといやだああ〜〜😖

 

ここの場所、キラキラしてた🎄❄️

 

 

 

 

 

テンションあがって、
たくさんパシャパシャ笑💓
会社の人、撮るのうま〜〜い💗

 

 

 

 

街中がキラキラだよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテホテルの前、
キラキラ〜〜🎄🎗

 

 

 

 

 

韓国来たらいつもロッテホテル💕

 

 

 

新しいお仕事💕

楽しみだなあ💕
来年ぐらいにはみんなに言えるかも〜〜💗
いろいろ進めてるんだ💕

 

コートは新作の
フォックスファーウールコート☃️

 

 

可愛すぎる💗💗💗

 

来週発売だよ✨

1日目はイルミネーション見て終わった、、、

わけぢゃないよ笑💗

お仕事の時は真剣に💓あとは楽しく💓

 

 

せっかく韓国きたから
楽しみながら頑張るね〜💓