最終日のdinnerは超人気イタリアン🍽
夜景🌃💘

2016.12.07 │

最終日のdinnerもイタリアーン💕

bestiaっていうお店だよ💗

超〜〜人気みたいで
いつも予約とれないみたい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

月曜日から
こんなに混んでるよ

お店も映画に出てきそうな
オシャレなあったかい感じ✨

全部美味しかった💗

そして
最後の夜は
ビルとビルの間からみた夜景💓

上からぢゃなくて
ビルの間から見るの、すご〜〜い💕

プールがあったり
目の前のビルをスクリーンにしてたり😂💗

日本にはない楽しみ方だった⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

またきたいな💓

LAでまた新しい目標ができたよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

人生一回だから
挑戦し続けたいな💗わくわく💗

1ヶ月前のLAの事を振り返って書いて
いっぺんにたくさん更新してゴメンね😂

読んでくれてありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

次は
クリスマスシーズンの…🎄🎅💕

行ってみたかった場所に行くよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

楽しみ楽しみ楽しみ💓💓💓