カタログ掲載💠ジュエリーネックワンピース💠

2016.11.07 │

NYで〜〜💕るんるんdinner💕

 

ノースリーブワンピースは
どこに旅行するにも
一枚は持って行くよ💓

 

dinnerにはやっぱりノースリーブ💓

 

ファーティペット持って冬感💗

 

 

ビジューが、
キラッキラなの!!!

 

ぜ〜〜んぶ手縫いで塗ってるんだよ、、、

 

 

キラキラ大好きだから
ビジューには毎回こだわって
今回のもキラッキラだよ✨

 

生地も張りがあって、すごくしっかりしてるの

ドレス用だったんだけど
ワンピースで着たくて作ってもらったの

だからすごい高級感があるよ✨

 

pink可愛いいい💕すき💓

 

 

 

カタログでは、ブルーきたの
シンデレラみたいな綺麗なブルー💠

 

 

 

 

 

 

 

使いやすいブラック♥︎

 

 

 

 

ブラックだと大人な印象になるよ♥︎

少しドレスアップしたい日とかに
オススメワンピースだよ💕

 

💎ジュエリーネックワンピース💎

 

ホテルのシャンデリアが綺麗〜〜

 

 

アクセサリー、
NYには華奢なの持ってきたの✨

 

カルティエの時計とアーカーのリング💓

 

 

ネックレスも、アーカーだよ💗

 

 

華奢なの、女の子らしくて可愛い💕

今、NYから移動してLAにいるんだけど、
全然blogが追いつかな〜〜い笑

 

お仕事できたんだけど、
何だかアメリカってすごいなあって。。。😭

 

わくわくわくわく💗💗💗

 

またblogに書くね💓💓💓