ランニングデッド!!!初のゾンビmake❤️

2016.10.22 │

やほ💓

なんと、、、

 

メゾンドボーテがね
超人気番組ウォーキングデッド公認のイベント”ランニングデッド
コスチュームアンバサダーになったの💖

 

凄くない〜〜???💓

 

って事でさっそく
メゾンドボーテのハロウィンコスチューム着て
みたよ💕

 

 

 

こわ笑。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

自分で見てもこわい。。。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

東京モード学園で
ゾンビmakeしてもらったよ〜〜

 

 

 

初のゾンビmake

 

 

 

今まで絶対やりたくないって思ってたんだけど、

なんと
映画アバターの特殊makeをやっていた
先生にやってもらえるということで、、、

やってもらった笑。

 

 

 

 

けど、
本当はもう1人女の子がやってたのが
もっともっともっともっと怖いやつで

えみり見ただけで半泣き( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

 

で、

少し可愛くしてもらった笑💓

 

 

 

30分もかからないでやってくれたよ💓

 

凄くな〜〜い???

東京モード学園の皆さん
ありがとうございました!!!

外で見るとさらにこわい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

 

 

 

 

 

 

なんか、誰か食べてきたみたい。。。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

そして、
ランニングデッドの派手派手バスに乗って
ドライブ〜笑💓

 

 

 

 

 

 

 

笑うと余計こわい。。。笑

 

 

 

どこか行きたい場所ある??ってきかれたから
もちろん、歌舞伎町❤️

一番街の前で記念撮影❤️笑

 

 

 

合成みたい。。。
怖すぎる〜〜

 

 

 

歌舞伎町にゾンビがいたら
こんな感じなのね笑(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

 

 

普段できない体験ができて

すごい思い出になったよ笑💓

イベントは
10月30日(日)幕張海浜公園👻💗
みんなで一緒にゾンビmakeで盛り上がりましょう💗

えみりも行くよん💕

 

 

 

こういうゾンビ本当にいそう笑。。。

 

 

 

面白かった💕

メゾンドボーテのハロウィンも
大大大人気だよ💓

みてみてね💗

💗メゾンドボーテ💗

10月30日楽しみましょう💗💗💗

ふふ