明日発売の、、、꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱スカラップレースワンピース💓ファーティペット❄️

2016.10.20 │

ただいま〜〜❤️

 

今日は濃い1日だったよ〜〜笑。

会社→メゾンドボーテ撮影→会社→店舗→キャバクラ。

 

メゾンドボーテ撮影で
可愛い子にたくさん会えて元気出たけど😝

営業終わりの店舗に寄ってみた💕

 

 

 

商品の補充とかしてるのかしら
えみりわからないや笑💕

 

知らない間に
たくさんの事をやってくれてて💓

 

 

 

ルナちゃんにぴとり

 

 

 

 

 

スリスリ💕べ💕

 

 

 

みんなに可愛い可愛いいわれて
しあわせね💕ティーたん💕

 

 

 

そんなコーデは、、、
明日発売のワンピースとティペットだよ💕

 

 

 

ワンピースね
スカラップレースが上品で綺麗めだよ💕

 

 

 

カラバリ3色💗

 

 

 

パンプスとバックはjimiychoo💕

 

 

 

少しパーティ風なコーデにしたよ💗

タイツ履いてブーツとか
アウターにファーコートとかライダース羽織っても可愛い💓

ファーティペットは超〜オススメ💓

 

 

 

🎀Emiria Wiz🎀

そして
みらいちゃんに会いに
美人茶屋行ってきたよん💕

 

今日のボーテの撮影でも会ったから二回め笑💗

お店変わってずっと行きたくて
やっと行けた💗可愛い💗

 

 

 

今日のメゾンドボーテ撮影の写真は
明日ブログかく〜〜写真が超多いの笑💕

みんな可愛くて写メ撮りすぎたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

明日はあさからEmiria Wizの撮影だ〜

 

頑張ろっと、起きるの笑( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

でわ、また明日お休みなさい💗