ANDY PARTY!!!

2016.10.18 │

昨日のANDY PARTYの
イベントの写真のせるね💕

 

 

 

凄い楽しかったよお〜💕

 

 

エミリアウィズのお洋服着てきてくれてる女の子とか、すぐわかって嬉しい〜💗

 

女の子が
ツイッターに乗せてくれてた写真💕

 

 

 

 

anのdress可愛すぎて可愛すぎて

 

 

 

 

 

 

ANDYの社長の野田さん💗

 

 

 

ANDYのドレスは
ジェントルで働いてる時に

可愛すぎるって衝撃をうけたドレスで

 

お仕事でもたくさん着たなあああ

今はメゾンドボーてでも
取り扱わせてもらってるよ💕

 

 

 

メゾンドボーテのみんなも一緒に出たよ❤️

 

 

 

集合写真
響ちゃんとまりかちゃんがいなああい(´•̥ ω •̥` )

 

 

 

 

たくさん写メ撮ったよ💕
エスプリキラキラ💕

 

 

 

あっくんいた💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おつぼねキャバ嬢💕笑

そらちゃんと恋ちゃん💕

 

 

けいこちゃん💕

 

 

マリカちゃん💕

 

 

 

 

 

 

響ちゃん💕まりんちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

かなえちゃん💕美咲ちゃん💕

 

 

 

 

 

 

藤島社長にも会ったよ💗
相変わらずいつ会っても元気💗

 

 

 

とっても楽しかったです💕
お疲れ様でしたああ💗💗💗