スタッズバッグコーデ

2013.11.06 │

昨日の私服〜♡

20131106-023046.jpg

20131106-023055.jpg
新作のスタッズバッグコーデ♡

20131106-023123.jpg
やーん♡
スタッズバッグかわいすぎる〜〜♡
実はスタッズバッグ、4パターンあって今までのキャンディバッグと同じ大きさと、もう一回り大きいサイズもあるんだあ♡♡
おっきいのが、ちょー便利でプチ旅行とかジムとか荷物が多い時にすごい便利♡♡

20131106-025045.jpg
いっぱい入るよ〜\(//∇//)\

 
でねでね、エミリアウィズのブログができたから見てみてね〜\(//∇//)\
会社の人がね書いてるんだけどタンブラーってゆうブログみたいで写真がすっごい綺麗なの♡♡
えみりも見てビックリしたあ\(//∇//)\
写真を動かせたり、、なんかすごい面白いからみてみてね*\(^o^)/*
エミリアウィズブログ
スタッズバッグ発売たのしみ\(//∇//)\