お休みな日曜日❤️

2016.10.16 │

12時間ぐらい寝た❤️しあわせな日曜日❤️

 

でも、会社には行くよ❤️

 

少しいろいろ確認して、
ニューマンぷらぷら❤️

ようへいくんが、
一時帰宅できたから、お茶したよ❤️

 

 

 

 

 

ようへいくん、イメチェン❤️

 

 

 

えみり、スッピンメガネ笑。
目がずーっと痛くて痛くて
お休みの日はコンタクトやめようかなって🙃

 

実はようへいくんね、
三ヶ月前ぐらいから
癌で入院していて
だからフォーティーファイブもお休みしていて、いなくて/ _ ;

 

 

 

この前のお見舞い行った時のだよ✨
気持ちは元気みたいで、安心したの✨

 

 

 

 

薬が効いてるみたいで、
よかった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

フォーティーファイブ出勤したら
一緒に写メ撮って笑
タクシーまで送ってくれて笑

優しすぎるようへいくんがいなくて
最初さみしくて〜〜💦

戻ってくるの待ってるんだ〜〜😊💕

 

一緒に
モツ鍋食べに行ったよ💕
食べまくろうって食べまくった笑💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で行ったんだけど
さすがに頼みすぎた笑💕

 

 

 

 

 

 

美味しくご飯が食べれる事って
しあわせなこと⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

健康について、
そして当たり前な毎日は当たり前ぢゃないんだって
最近すごく考えるようになったよ。

 

明日からまた頑張ってね!!!