六本木💗キャバクラ美人茶屋💗

2016.10.01 │

久しぶりに六本木のキャバクラへ💕

美人茶屋だよん

 

ずーっと会いたかっためいちゃんに
会いに行ってきたよ超可愛い💕

 

B8905791-DFFB-4FF2-9746-EBEB5830C3D3

 

 

可愛い子大好きなえみりは
ニヤニヤ❤️笑

昨日お誕生日で
26歳になったみたい〜〜💗

かーわーいい❤️

 

B6C34F72-188A-4A70-8DF4-2A9BBF07F896

 

 

しもしもも、いたよん💓

 

35E368CC-9154-4368-AE18-05F3EF183A2D

 

えみりが
ジェントルの時から知ってるの〜〜懐かしい💕

 

2092EBFF-E904-49E9-9852-14239A84CA05

 

 

六本木のキャバクラ懐かしい〜〜

えみりが18歳の時働いてたの〜〜

お客さん
ぜんっぜんいなかった時代((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

でも
六本木のエマクラブ
(今なくなっちゃって悲しい/ _ ;)

 

の当時の店長が
えみりってつけてくれたんだ💓

そのあと20歳の時に
歌舞伎町プラウディアで
愛沢って名字つけてもらったの💓

 

で、
愛沢えみりになって

こんなずーっと愛沢えみりで
居られるなんて思わなかった〜〜。

 

売れなかった時からずーっとこの名前だから
なんか、好きなの^ – ^

 

人は変われるんだって思う💓

 

久しぶりに行った
六本木のキャバクラで

めいちゃんがキラキラしてて
可愛くてなんかこっちまでキラキラした気持ちになれた夜でした^ – ^✨

 

がんばってるこがやっぱり
大好きだな💓

 

 

 

 

お店の人が
エミリって書いてくれた❤️

 

 

 

美人茶屋またいきた〜〜い💓

 

そんな私服は真っ白レースが可愛い

リクエスト中の

シャルマンレースリボンワンピースだよ🎀

高級感あるレースで
ハイネックなワンピース💗
さいこ〜〜にお上品ワンピース💓

靴はvalentino💗

キラキラカチューシャも
際再入荷するよ〜〜💠

夜は
絶対綺麗めな格好したいんだ💕

レースワンピースは
何枚持ってても使えるよね💓オススメだよ💓