AWカタログ店舗先行お渡し会⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
staffからプレゼントが😭💕

2016.09.08 │

 

AWカタログの店舗先行お渡し会、

たくさんの方が来てくれて
ありがとうございました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

 

入れなかったり
たくさんお待たせしてしまって
すいませんでした/ _ ;

 

でも一人一人の方と
お話しできて嬉しかったです💗

 

初めてエミリアウィズの店舗に来てくれた方、

初めてカタログをもらう方、

遠くから来てくれた方、

もう5回目とかの方もいたり

可愛くて優しい人ばかりで

本当に幸せでした💗💗💗

 

 

やっぱり直接会えるって嬉しい💗💗💗

 

 

お写真えみり一枚もなくて泣
タグ付けしてくれた方の💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんの方が😂💕

本当にありがとうございました💕

また会えたらいいな💓

 

 

そして

終わって帰ろうとしてたら

店舗スタッフのみんなからケーキとお花とお手紙の本が。。。

 

 

 

 

嬉しいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとううっっ(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーじーも👨🏾

 

 

 

 

お手紙にティアラの写真もたくさん貼ってあって嬉しかった💕

 


このてぃーたん、ツボ笑🐻
こぐまちゃんみたい(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

スタッフのみんなで🙈

 

 

 

openから
4ヶ月、毎日ありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

初めての店舗でわからないことだらけ。。。

しかも路面店、2階建、
ネイル、ヘア、、、

普通のアパレルとは違うことがやりたくて、、

きっと凄く大変だったと思うけど
毎日ニコニコ笑顔で頑張ってくれて

お手本がないからこそ
やりながら自分たちで考えてほしくて。

このスタッフで一緒にopenできたことが
しあわせ💕

 

エミリアウィズに来てくれたお客様も

スタッフと仲良くなってくれてるのをみて

嬉しくて(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡💕💕💕

 

 

みんなで頑張っていくので

これからも
エミリアウィズ新宿店🎀
よろしくお願いします⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

お店に来てくれた方が
happyになってもらえるように頑張っていきたいな❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)