砂漠〜〜🏜ラクダにも乗ったよん🐫世界はひろ〜〜い🌍

2016.09.05 │

またまたお着替えして、

カジュアルコーデ💜

 

全身Emiria Wiz🌙

スニーカーはジュゼッペザノッティ👟

 

 

 

 

 

砂漠に行ってきたよ〜〜

 

 

 

 

 

ヤバすぎ〜〜

 

 

 

 

 

 

周りぜーんぶ砂しかない笑

 

 

 

 

 

 

テンションあがりすぎて、

ジャンプするから撮って〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い飛んだ笑

 

 

 

 

 

夕焼け。。。

 

 

 

 

 

 

歩きにくい。。。

暑い暑い暑すぎるけど上まで行きたくて頑張る。。。笑

 

 

 

 

 

 

ぴかーん

 

 

 

 

 

 

地球ってすごーい

 

こんなに広いんだああ

 

 

 

 

 

きっとえみりの悩みなんて
すごーく小さいんだろうな

 

 

それに悩みや不安がない人生なんて
きっとつまらないと思う😃

 

 

っておもえたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして
ラクダにも乗ったよん

 

 

 

 

最後降りるときめちゃこわ!!!

 

 

 

 

 

えみりの顔ヤバすぎ笑!!!

 

 

 

 

 

いい経験??になった笑💕

 

 

ラクダの目はくりくりで可愛かった💕

 

 

ご飯食べながらショー見たよん💚すごーいくるくるまわってた💚

 

たぶん1,000回ぐらいまわってたとおもう🕵

 

 

 

 

最後にえみりもやれって笑🙀ヒイイ💦
あんなに回れない無理〜〜笑!!!

 

 

 

 

 

めちゃうける💚くるくる💚笑
まわれた笑💜

 

 

 

 

 

やば〜〜い笑!!!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

 

 

 

すごーい砂漠楽しかった❤️