『ゴーストバスターズ』

2016.08.22 │

 

ゴーストバスターズみてきたよ💖

 

すご〜く、面白かったあ💖

昔のもみてみてみたいなあ💕

 

映画館でね
ジュース飲みながらポップコーン食べるのが大好き💕

 

終わったら
だいたいずーっと映画のこと話してるよ笑💕

 

六本木ヒルズに
ドラえもんがたくさんいたよ

 

 

かわゆすん

 

夜は韓国料理たべたの❤️

 

 

 

 

 

 

参鶏湯、大好き💕

 

 

そしてね、
可愛い可愛いバッグ見つけちゃった〜〜

 

ふふふ

一足早い誕生日プレゼントにしようかな

 

自分に✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。笑

スタバ寄ってかえってきたよんん

 

 

オリンピック終わっちゃったね
たくさん感動して、泣いたよおお( ; ; )

 

凄いなあほんとーに凄いなあ( ; ; )

 

プレッシャーとか不安とか
想像もできないぐらいあるんだろうなあ

悔し涙も嬉し涙も
みんな、
キラキラしてて勇気もらえた( ; ; )

 

東京オリンピック、
絶対見に行きたいな🌙

4年後
えみりも成長できてたらいいな。

 

 

でわ
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡